2018年11月01日

SK7とギャラクシャとブレイクナインの卓球ラケットの比較レビュー

SK7とギャラクシャとブレイクナインの卓球ラケットの性能をレビューします。
様々な角度から特徴を分析し評価したいと思います。



SK7とギャラクシャとブレイクナインの卓球ラケットの各性能を比較したレビュー


SK7とギャラクシャとブレイクナインの各性能を比較し、卓球ラケットのレビューをしていきます。

飛距離は、
弾まない ブレイクナイン<ギャラクシャ=SK7 飛距離が出る

スピードは、
遅い ブレークナイン=ギャラクシヤ<エスケーセブン 速い

回転のかけやすさ
球離れが速い SKセブン<ブレイク9=ギヤラクシャ ボールに回転かけやすい

相手の回転の影響の受けにくさは、
回転の影響を受けやすい ブレーク9=キャラクシャ<SK七 影響を受けにくく返球しやすい

重さは、
軽い ブレイクナイン 75g<SK7 90g<ギャラクシャ 95g 重い

SK7とギャラクシャとブレイクナインの卓球ラケットの感想と評価


SK7の感想は、攻撃力を重視したスピードの出る卓球ラケットという評価です。
テナジーやスピン系卓球ラバーを使用している方、卓球ラバーにスピードをプラスしたい方、打ち抜きたい方、中陣後陣でドライブをする方など攻撃型ドライブマンにおすすめです。

ギャラクシャの評価は、飛距離が出て回転がかけやすい卓球ラケットです。
中陣後陣からドライブをする方、回転によるドライブの弾道の変化を求める方などにおすすめです。
攻撃型だけどサーブなどスピン量もほしい方に向いています。

ブレイクナインの感想は、ぶっ飛び過ぎずスピンをかけやすい卓球ラケットです。
重量が軽いので、重めの卓球ラバーを使用している方や、小中学生にも向いています。
前陣の方、弾む卓球ラバーを使用している方、攻撃型だけど安定感もほしいという方などにおすすめです。

どのラケットだと、相手が返球しにくいボールになるか。
自分が思っているラケットと、相手が取りにくいと言うラケットは違いが出ます。
実際に打って試してみて、一番勝てるラケットを探すのもおもしろいです。


posted by 卓球ラケットの評価レビュー at 09:00 | SK7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


 上記でレビューしたラケットはこちらで販売しています。
 卓球ラケット激安中古販売
 http://takra.seesaa.net/
 中古ラケットが定価の半額以下など激安です。
 レアな廃盤、限定品も多数あります。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。