2018年10月24日

アゼリアオールラウンドとバイオリンCと郭躍スペシャルの卓球ラケットの比較レビュー

アゼリアオールラウンドとバイオリンCと郭躍スペシャルの卓球ラケットのレビュー

アゼリアオールラウンドとバイオリンCと郭躍スペシャルの卓球ラケットの性能をレビューします。
様々な角度から特徴を分析し評価したいと思います。

郭躍スペシャルはバタフライ、バイオリンCはニッタク、アゼリアオールラウンドはスティガの卓球ラケットです。



アゼリアオールラウンドとバイオリンCと郭躍スペシャルの卓球ラケットの各性能を比較したレビュー


アゼリアオールラウンドとバイオリンCと郭躍スペシャルの各性能を比較し、卓球ラケットのレビューをしていきます。

飛距離は、
弾まない アゼリアオールラウンド<郭躍スペシャル<バイオリンC 飛距離が出る

スピードは、
遅い バイオリンシー<アゼリア<郭躍スペシャル優勝限定デザイン 速い

回転のかけやすさ
球離れが速い アゼリアラウンド<バイオリン中国式ペン=カクヤクスペシャル ボールに回転かけやすい

相手の回転の影響の受けにくさは、
回転の影響を受けやすい ハイオリンC=郭躍special<アゼリアオール 影響を受けにくく返球しやすい

重さは、
軽い 郭躍スペシャル 78g=アゼリアオールラウンド 78g<バイオリンC 81g 重い

アゼリアオールラウンドとバイオリンCと郭躍スペシャルの卓球ラケットの感想と評価


アゼリアオールラウンドの感想は、安定感のある卓球ラケットという評価になりました。
よく弾む卓球ラバーを使用している方、初心者や初級者の方などにおすすめです。

バイオリンCの評価は、板がとても柔らかく回転力が非常に優れている卓球ラケットです。
強力なスピンで得点したいという方などにおすすめです。
サーブの回転量で得点したり、ドライブの弾道の変化で相手のミスを誘う事ができます。

郭躍スペシャルの感想は、とても球持ちがよく回転力が非常に高い卓球ラケットです。
強力な回転量で得点したいという方などにおすすめです。
サーブのスピン量で相手のミスを誘ったり、ドライブの弾道の変化で得点する事ができます。

どのラケットの球質が、相手が返球しづらいか。
実際に打って試してみて、一番勝てるラケットを探すのもおもしろいものです。


【バイオリンの最新記事】
posted by 卓球ラケットの評価レビュー at 00:00 | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


 上記でレビューしたラケットはこちらで販売しています。
 卓球ラケット激安中古販売
 http://takra.seesaa.net/
 中古ラケットが定価の半額以下など激安です。
 レアな廃盤、限定品も多数あります。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。